So-net無料ブログ作成

社長の首

P1020008.JPG私は午後から2度にわたってデーター入力の仕事をしている。
<新しい仕事、頑張りまーす>とは言ったものの、先週から教えて貰っている毎日の仕事は今のところ、その仕事の間隙を埋めるだけの量はないのである(20日過ぎから10日間が大変そう)。
つまりこうやってブログを書ける。

私はパソコンが苦手だ、と言うよりド素人に近い。
社長はパソコンにかなり強い、(本当に感心する、データー入力のプログラムは十数年前、社長がナントカ言語を駆使して作ったものだ)、しかし、どういう訳か物事を難しく教えてくれる、要するに微妙な所はテキトーでいいのに、分かってない人間に余分なな事を教えてビビらせてしまうのだ。アナログの私は頭の中のメモ帳に順番をメモる。

その社長、ここ数日、首から肩、腕と激痛が走っていて夜も眠れない、何かの天罰の様に、今年は肋骨を折ったり、あんな、こんなと、大変な目にあっている、良く言うと、ドラマチックな人生を背負った社長なのだから仕方ないのだ。人には<領分>がある。
しかし痛くて夜眠れないのは見ていても可哀想、だが、憔悴しきった社長は尖ってなく素直で可愛い。
いつもは、<俺が1番、逆らう者は市中引き回しの上、はりつけ獄門じゃ(ん~、そこまでは行かないか・・)>てなオーラが出てどんどん切り捨てて行くのに、痛い上に眠れない今は弱い。
本当に辛いから、素直に温泉に連れて行かれたり、病院の手配を受け入れたりする。
私も、少しは今の社長が楽になれる様、仕事を早くマスターしなければと思ったりするのである。
幸い、頭いいから、教えられたものをよく忘れ、言葉使いも曖昧になってしまってるが、かなり大丈夫。

今日も手配した病院の連絡をしたら、あの、あの社長が「はい、分かりました・・」とか細い声で答えた。
きついのだ・・・、もう3日もまともに寝ていない・・ウインブルドンも終わったし・・・
早く良くなれ!


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

paula

社長・・大丈夫なのですか?
そんなに気弱な様子の社長は想像できません。
相当辛いのですね。

原因は分からないのですか?

早く良くなることを祈っています。
by paula (2008-07-08 09:26) 

akko

昨日、旗の台脳神経外科に行かし、MRIを取りました。
薬を替えてもらい一昨日よりはマシになっています。
昨夜は割と眠れたようですが、やはり1時前に痛み出し
起きてきました。

原因は分かりませんが・・・

病院からもOK出ましたので、今日はマッサージに行かせます
by akko (2008-07-08 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。