So-net無料ブログ作成
検索選択

雨のバカヤローーの巻

P1020004.JPG今日はテニスコートでアップだけして帰った、雨で中止になったからだ。
今年はテニスが雨で流れる事が多い、軽トーにエントリーしてるので月数回のテニスじゃ調整も出来ない、ま、調整出来るほどの腕前でもないが・・雨のバカヤローーだ。
今年のウインブルドン男子決勝は面白かった、ウインブルドンはつまらないものと思っていたが、同じ組み合わせの全仏より良い試合だった。やっぱりフェデラーは美しいのだ。
当日、イデちゃんの痛くて眠れない病に付き合い1セットまで見てギブアップ、どうせDVDに入っているから明日観戦しようと寝てしまった。イデちゃんは痛くて眠れないからTVの前に枕と毛布をセットして痛みに耐えながら明け方までうつらうつらしていたらしい。昨日、やっと横になって眠れるようになったイデちゃんが薬の時間までうたた寝している横でその試合を再生してみた。良かった・・・が・・3セットの初めまでしか入っていなかった、イデちゃんから聞いてはいたが・・・雨のバカヤローー、6時間もセットしていたのに・・・後が見たい!
今日のテニス仲間は半分以上最後まで見ていたらしい、おそろしい・・
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

Charles's Wain

オレも二度目の中断まで見てたよ。すごい面白かった。フルセットまでもつれ込むとは思わなかった。
by Charles's Wain (2008-07-08 21:56) 

CONNA

はい,私も最後まで見ました.
なんとなく「もつれるだろな~」という感じがして,昼はタップリ寝て夜に
備えて見ましたよ.

私の見たこれまでの全てのテニス試合の中で,多分,一番面白く,凄い
試合だったと思います.
とりわけ第4セット,そして第5セット,この二つが凄い!

by CONNA (2008-07-09 05:20) 

akko

今朝、見てしまいました。
結果を知ってるとはいえ、かなり緊張して
見てしまったので具合悪くしてしまいました・・

朝、集中するのにも弱い。
by akko (2008-07-10 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。