So-net無料ブログ作成
検索選択

徒然なるままに・・・

P1020025.JPG今日は48回目の誕生日だ。めでたくもない。
新しい仕事が増えて1ヶ月、ちょうど一回りした事になる。
忙しいのは20日過ぎからの数日なのだが、今もって訳も分からず振替伝票を発行する毎日なのである。どーして支払っても合計金額が増えるのだろー。何故バーチャルのお金が行き来出来るのだ?。わからん。
従って、毎日、前の月の伝票を見ながら奮闘しているがほとんど身にはなっていない。

暑い7月だった。
余りに暑いのでブラインドを下ろしっぱなしでやり過ごした、ブラインドを下ろしておくと汚くなった庭を見ずに済む。
汚い庭は結構ストレスになるのである。

イデちゃんは先週から痛み止めを飲まなくても生きていける様になった。
6月、彼は、自律神経を悪くしていた私に<65歳退職後世界放浪の旅のたれ死に宣言>をしてくれたのである。だからもっと具合が悪くなってしまった。
その私、拷問の様な喉検査して、たった14日分の薬とともに病院を放り出されたのであるが、飲み終える頃には喉の違和感が少し収まった。
軽井沢トーナメントで善戦できた。
温泉部長が37インチのSONYのWEGAをくれた。
新しい仕事も善し悪しで、様々な面白い事が発覚した。
義父が足を切断することになった、もうすぐ83だ。
たった3冊の本しか読めなかった。
・・・・・・・

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

paula

48回目のお誕生日
おめでとうございます。
私も23日で48歳ですよ。

お仕事、イデちゃん宣言、お義父さまの足・・・

お身体を大切に!
by paula (2008-08-01 17:20) 

ごんた

イデちゃんが放浪の旅してる間ちゃんと遊んであげますよー。


by ごんた (2008-08-02 10:40) 

akko

みなさん、ありがとう・・
by akko (2008-08-03 13:07) 

露出

フツーのプレイじゃ絶対味わえない快感、野外露出プレイ。最初は嫌がっていた女も次第にハマっていって、その内それが快感に変わってきます。野外露出プレイで興奮度アップ
by 露出 (2009-09-12 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。