So-net無料ブログ作成

ブログ再会

P1020055.JPG三年半振りのブログにあたふた、、、もう2回も手違いで消去してしまった!で、3回目を書いている・・・

3年前、自律神経を悪くしたのとは関係なく大学の親友と入退院を繰り返していた義父を亡くした。年が明ける頃、思っていた通り相続で揉め始め、義兄の罵倒に身も心も挫け、それでも強引に(悪代官はこっちみたいな書き方だけど違う・・)相続税の申告の書類を書き上げ提出、ふんっ、だが今度はもっと辛い事に高校の親友が逝ってしまった。
生きてきた中でベスト3に入るしんどい2年間、思い出すと涙が出て血圧が上がってしまう。
しかしどうにか踏ん張っていたら、息子が結婚した。
お嫁さんは美人だった。 そのお嫁さんが「レシピ本、作ってください~」なんて言うもんだから・・・(本)作るだけの作品はないし、携帯メールでレシピ書くととても大変だったので、そうじゃ、休眠中のブログがあった!と、思い出しブログ再開。

nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

paula

アッコさんのブログ再開を喜んでいる人間がここにもいます。

・・・大変な2年間だったのですね。
アッコさんの料理のファンでもある私はとても楽しみです。
by paula (2012-03-12 08:21) 

akko

ありがと!
by akko (2012-03-12 13:27) 

チェルシー

今日聞いて、早速のぞきに来ました(^-^)/

本当に楽しみにしています☆


by チェルシー (2012-03-13 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。